-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2013 / 07 / 05 ( Fri )
すごく久しぶりにこのブログを開いた。
リンクのみんなも全く停止中w

なんだか前の日記がとっても懐かしい。
いろいろ抱えてたなぁーって思う。

今はもうこの職場ではないけれど、この職場で多くのことを学んだのだなぁーと思う。
大人になるためのいろんな事を。


今でも変わらないのは相変わらずK-POPが好きなこと。
いまだにずっと聴いてる。
好き。これは変わらない。


人として成長できていたら嬉しいな。
16 : 09 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぁー…
2011 / 08 / 15 ( Mon )
今の仕事が嫌すぎる

空気が。

スタッフが。


1番店長が苦手…いや合わない。

理不尽すぎだし、差別ハンパないし。

お客様に対して失礼すぎる。

人間として許せない。



厨房のスタッフたちは店長に理不尽な扱いをされてるからってワタシも同じように扱われて当然と言わんばかり。

ワタシとあなた方は立場が違うし!!!!

なんでワタシまでおかしなルールに付き合わされないといけないわけ?

いやだ。


ワタシは休みって決まってた日に予定をいれた。
なのになんで急に、今更決まってる予定をキャンセルしてまで出勤しなければならないわけ?

本来入るべき子に言わずに出れるかすら聞かずに、なぜワタシに頼む?

ワタシの予定をキャンセルしてまで入らないといけない理由は?

おかしいじゃないか。


厨房のスタッフたちもワタシが入って当然みたいな顔をする。
挙げ句の果てに「予定がある」と言っても「はいはい。大丈夫大丈夫。無いんだろ。」なんて言われた。


は?
あなた方は何様ですか?


「俺たちは休みないんだから」とか、自分たちがそれを了承したからだろ。

ワタシはそんな風になるのは嫌だから断ってるんだよ。

全部にYESって言ってるからそんな事になってるんだろう?

そんなの自業自得じゃないか!!!

ワタシには関係ない。

自分のやるべき事は全部こなしてる。
文句を言われる筋合いはない!!!!

そういう約束で入ったんだ。


ワタシは流されない。

07 : 37 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
韓国語
2011 / 08 / 11 ( Thu )

難しいよ


覚えるのって大変

ただでさえ 苦手分野なのに…


でも、オッパと韓国語で会話できたらどんなに素敵だろうって思う。

友達だってできるよね


キボムとだって
オニュとだって
ミョンスとだって
ドンウとだって
ニックンとだって
ユチョンとだって


会話できるよね

本当にガッツリ勉強したい。

ぜっったいにワーホリするんだっ☆
ワタシの今の目標
15 : 05 : 29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MTV LIVE DAM 「Sing for Smile Tour」 VNAJ in Fukuoka
2011 / 06 / 16 ( Thu )
行ってきたんです!!!

SHINeeにあってきたんです!!!!!



もうシャイニはだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すきだよぉーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今回のライブの出演者は3組で

●JAMOSAさん

●SHINee

●W-inds.

出演順も↑の順番でした。

JAMOSAさん わたし知らなくって;;;
でも、曲聴いたら「この曲知ってる!!」ってなったヽ(*´v`*)ノ

小柄なのに歌唱力があって感動した


そして、次は待ちに待った愛するSHINee!!!!!

紹介された瞬間から半端ナイ歓声
もう 絶叫?笑

セトリは

Juliette

Replay

Hello(日本語)

RDD

Lucifer


Helloは日本語で歌ってくれて・・・・

これ日本で初☆披露よね
うれしいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Helloでミンキーはらぶるし、きぼまは前髪めっちゃ邪魔そうだしkkkk

じょんは相変わらず最高歌唱力やし

おぬはきらきらスマイルやし

おてむはダンズ最高やしかっこかわいいし

みのはかりすま ミンホゥやし ←
みのの低音はどっきどきした(嬉〃∀〃)

てかてか!!!!
ほんとにきぼまポジションすぎて心臓がやば過ぎた

まじで目あうし、手振ってくれるし!!!!!

なんで そんなにしてくれるワケ
ってくらいサービスあった┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


MCもみんな日本語でじゃべって、カタコトだったけど前回より圧倒的にうまくなってて本当にビックリ
頑張ってるんだろうなぁー。ほんとに。

われらも掛け声がんばったよ とどいたかな

シャイニの熱気冷めぬ中次のW-inds.

ういんずはデビューから3枚目のアルバムくらいまですきやってよく聴いてたんだけど
だんだん方向性が変わっていってからあんまり聴かなくなったんだよね。

でも今回「キレイだ」とBBのジヨンと一緒に歌った曲歌ってくれて
なんか懐かしかった 笑



会場のfan率は圧倒的にSHINee率高かったけど、全アーティスト全曲盛り上がって
ほんとに最後まで歓声が小さくなることないライブで楽しかった!!!!
無料ライブでこんなに内容の濃いライブないやろー!!!ってくらい最高のライブだった!!!!







しかも!!
ライブ後に 出演者全員参加のチャリティー募金があったの!!!!
1,2m先にSHINeeが!!!!!

そこでミラクルが・・・・・

わたし、このライブに小さいうちわ作っていってたの。←手のひらサイズ
規制とかHPに書いてなかったから。

でも、会場でだめってわかって泣く泣く使わず終わったの。

でも、チャリティーで会えるってわかったから この機会ははずせない!!!!と思って前を通るときに見せながら通ったら・・・・

きぼま めっちゃ・・・本気で見てくれて、手を振ってくれて、笑いかけてくれて・・・

ほんとに震えた。。。

名前とか呼べないの。
ほんとにすきだと名前すら呼べないの。

ただただ目が合うだけで幸せで・・・・たまらなかった

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


並びは
きぼま・てみな・じょん・みの・おぬ
で、わたしは最初のきぼまでいっぱいいっぱいで
あとの4人はみるだけで終わっちゃって・・・・

そんなのいやで

出口の直前で「オニュ!!!」って呼んだの。

そしたら
そしたら・・・・・

きっと目の前にたくさんのfanがいるであろう中

出口ギリギリのとこにいたわたしをみて

満面の笑みで手を振ってくれた・・・・・・



もう
ほんとうに うれしすぎて

ほんとうに しあわせで


ほんとうに 感動満載のイベントだった。


わたしにとって
とってもとっても 大切な貴重な思い出になった(^^)



わたしのめちゃくちゃ にっき


おしまい。

よんでくれた方 かむさはむにだ
11 : 48 : 45 | SHINee | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かぜ?かぜ?
2011 / 05 / 13 ( Fri )


咳が止まらない…



肺が痛い(;_;)



くるしー



早く治って

13 : 32 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
